くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  「Rのお出かけ」が終わりました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!


鳥山さんの世界は、ちょっと控えめなのに素っとん狂で、脱線ばかりのおかしな繋がらぬ会話が続くっていう、あっさりめの下手ウマな絵で描かれた4コマ漫画みたいな、なんとも言えぬおかしさがムズムズと込み上げてくるようなところでした。
個人的にはかなり好きで、現場も居心地が良すぎて、もう終わっているというのに、若干ホームシック気味です。コンビニで売ってるおでんうどんも初めて食べました。


ホームというと、わたしは日ごろホームと呼べる団体もなく活動をしているわけなのですが、それぞれの場所のカラーといったものが、当然いつも違った色をしているわけで、稽古に参加して序盤なんかは、なんだかまごつく事が多々あります。そういう時は演技体も若干迷子気味になり、数日前まで本番やってたはずなのに、自分がどんな風にしゃべる人だったかすらすっかり忘れてしまうことがあります。
これがもし一発勝負の世界だったらと思うと、かなりマズイです。世の中結構きびしいです。
稽古期間にとっても救われています。



鳥山フキ個人企画「Rのお出かけ」Rがいったいなんだったのか、鳥山さんに聞きそびれました。

ご来場、誠にありがとうございました☆

m(_ _)m
















//  着ぐるみがこわい

街で着ぐるみの人をみると、ちょっとこわい。のは、わたしだけでしょうか?
悪いピエロみたいな。 何かに騙されているようなさ。

中の人のテンションと外見のテンションに差があるから、怖く見えるのかな。
ミッキーマウスみたく、明るく一体化してくれてたら怖くないのかな。


ゆりの木薬局


飛び出す、街の着ぐるみオブジェ。
オブジェならば、もはや着ぐるみでなくとも良いのではあるまいか。


あれ?
のどが痛い。

風邪ひきたくなーい!




03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
