くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//  ロロを、

観た。
快快で一緒だった肉体派俳優イタバティと、掘出者で共演したインプロ実力派!?俳優ヒデトモが出ていたので。www あと、一度見てみたかったので。ロロ!
「旅、旅旅!」

わw

楽しかった-。
よくわからなかったけど、、、わかったような気もしないでもないが、やはりたぶんよくわかってない。
人や物など、名前が全ての判断基準になっていて、実体よりも名前が先行されて認識している。みたいなことかな?呼ばれ方が変わる事によって何にでもなり得る。場所を移らずとも色んなところへ旅できる。ってことかいな?
たしかに。・・・たしかに・・?
何でもいいが、しかし楽しかった。やっぱり、時はポジティブなり!
と、今日は思った。
アフターなんとか(おまけ)でのイタバティの司会進行の上手さと明るい面白さに、脱帽。
そしてヒデトモなんだよあいつー。まるで藤原達也か小栗旬みたいじゃないか(笑)
終演後に他人のフリをしてくれたので、チラシの束で一撃してみた。

兎に角、2人とも魅力的だったのだ。
あ。写真とってくれば良かったのかな。
みんな、魅力的でした。
みんな、自由に羽を広げていた。自由だったのだ。
さらに女の子が皆かわいいのだ。

いいなぁ。
楽しそうだ。
集団力と団結力と仲間力?みたいなのも感じた。魅せる方法って色々あるのだね。。

こういうのも素敵だし大事よね。うむうむ。よし。がんばるべ。
と、思った。YO
いざ、自由な体へ。

観に行って良かたー


あれ。昨日とおんなじ感想。



スポンサーサイト

//  ハタハタを、

みてきた。
「動け!人間!」
おもしろかったー
あの舞台に散りばめられていたセンス、かなり好きでしたわぃ。。

毛皮とビビで一緒だったお友達のケッコちゃんが本名で出てた。
ハタさんだから、ハタハタの公演には、もってこいのお名前ね。そりゃ本名で出るべきだわね。
ラストの、ただ列をなして歩くだけのシーンで(!あれは回転寿司のイメージだったのか!)、ヒカリモノのレオタード姿が、もうね、あなた、おかしーわ。ケッちゃん(笑笑)
あーゆーの出来ちゃうところ、イイですなぁ(笑笑)
あのシーンはもう、彼女しか見れなかった。

あ。一緒に写真とってくればよかった。
けっちゃん!


観に行って良かたとです!



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。