くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  劇団掘出者

劇団掘出者」さんに客演いたします。
掘出者さんは、去年、私が先月客演させていただいた「ナカゴー」と出逢うきっかけとなった王子小劇場のイベント「PRIFIX」にて、私が「劇団競泳水着」さんで出演させて頂いた際に共演した、澤田慎司君の所属する劇団です。
主催の田川さんは、去年青年団演出部に入られたかたで、こまかくこまかく丁寧に演出をつけてくれます。個人的には、自分の穴が沢山発見できるので、とても良い経験をさせていただいているのではないかと感じております。


* * * * *


劇団掘出者第7回公演
ALICE FESTIVAL参加
『まなざし』


まなざし


なんかここにある。
なにかよくわかんないけどとにかくここにある。
ある人はそれを怖いって言う。
ある人はそれをキレイって言う。
オレはそれをかわいそうだと言う。
そしたら、これは幸せなんだよって誰かが言った。
そんなわけないじゃん。
なんでこれがちゃんと見えないの?
みんな目がおかしいんじゃないの?
これは絶対にかわいそうだよ。
いやオレはちゃんと見えてるよ。
オレの世界は絶対に正しい。


●日程
3/19(金)20:00
3/20(土)14:00/19:00
3/21(日)14:00/19:00
3/22(月)14:00/19:00
3/23(火)19:30

※受付開始は開演の60分前、会場は開演の30分前となります。

●劇場
タイニイアリス

道案内↓
http://www.tattata.com/j/g-navi/tinyalice.html


前売り…2300円
当日……2500円
(全席自由席)


★アフタートーク開催!!
19(金)20:00…黒川陽子氏(劇団劇作家)
20(土)19:00…広田淳一氏(ひょっとこ乱舞)
21(日)19:00…ゲスト未定

●出演者
石井舞
黒木絵美花
中村早香(ひょっとこ乱舞)
長澤英知(東京コメディーストアジェイ)
宮嶋みほい
深谷明大(奥沢スロープ)
矢沢洸平
澤田慎司
工藤洋崇

●脚本・演出
田川啓介

●スタッフ
舞台監督:鳥養友美
舞台美術:秋友久実
照明:中能良
音響:池田野歩(umlaut)
宣伝美術:中村美穂
当日運営:会沢ナオト(劇団競泳水着)
制作:劇団掘出者

* * * * *

ご予約はここから出来ます。URL:http://ticket.corich.jp/apply/15659/007/

もしくは直接ご連絡下さいませ。当日受付にてご用意いたします。

是非!

劇場でお会いできるのを楽しみにしております~








コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
