くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//  正直な食堂

千秋楽。
一時はどうなることかと思ったこの公演も、寂しい事に、終わってしまうのだ。もっと沢山の方に観て貰えたら良かったのになぁ~とは思いつつも、今日でおわりなのだ・・・。

小屋入りしてからというもの、タイニィのそばにあった、「正直な食堂」という食堂へ男子達は足繁く通っていた。本当に、昼も夜も、それこそ毎日行ってた。15分休憩の間ですら、パッ!と行ってサッ!と帰ってきていた程だ。そして、楽屋では「正直な食堂」トークが連日繰り広げられるのだ。それをネタにして、よくわからないふざけたギャグまで言い合っていたりまでするのだ。
楽しそう。ずるい。ふざけている人はずるい。わたしもふざけたい。
そんなにも魅力的な「正直な食堂」とは、一体どんな所なのか。いちど行ってみたい!

と、いう事で、女子達は願いを叶えるべく、「正直な食堂」へ、わざわざ行った。楽日の入り時間を一時間早く集合してまで。
私はなんとなく言いだしっぺになってしまい、昨日の終演後の少しピリピリした最中、皆をなんとなく誘ってみたのだけれど、思いのほか反応が悪く、誰も来ないかと思った。
誰も来なかったら、一人でどこかでお茶する気だった。。
けれど、集まってくれた6人。

美味しかったよぉ~
「正直な食堂。」

正直な食堂 逆光
逆光だ、ごめん。
右から。みほいほい(宮嶋みほいさん)さやかちゃん(中村早香さん)誰かのガッツポーズ


これから千秋楽~~~





スポンサーサイト

コメント

私カマキリみたいな顔しとるな 笑
本番中みんなでご飯とかあまりした事なかったからなんか心がぽっぽしたよー。偶然にも一昨日家の近くに「正直な食堂」発見しました。チェーンだったのだなっ。
by: みほい    03/28  22:57  URL   [ 編集 ]
コメントありがとう!
やはりチェーンだったか。そんなに身近にあったなんてね(笑)
わたしはいまだ何処でも見たことないけれど。
2人ともいい顔してるわ~~笑
by:     03/31  16:57  URL   [ 編集 ]
  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。