くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  15minutes made

急遽、出演がきまりました。
ナカゴーでご一緒した、今村圭佑さん率いる劇団 Mrs. fictions さんの公演に!

わたしはTOKYO PLAYERS COLLECTIONで出演いたします。
TOKYO PLAYERS COLLECTION(トープレ)は、何度かお世話になっている劇団競泳水着の主宰であり脚本家、上野友之氏の新しい企画です。普段の競泳水着とはちょっと違ったことをやるそうです。

わけあって本当に急遽出演が決まりました。
これから何が起こるのかは全く想像が出来ませんが、何事が起こっても、落ち着いて右にも左にもパッと動けるよう楽しみながら取り組みたいなと思います。



「15 Minutes Made」 は、今回で8回目を迎えるようですが、小劇場で今これから注目の劇団、6 団体の作品を一度に楽しめる演劇イベントです。
ひとくちに小劇場といってもその表現は様々。
並べて観れば小劇場の今・そして未来が見えてきます。
色彩豊かな15分×6を是非、楽しんでみてはいかがでしょうか。
たかが15分と侮ることなかれ。あなたの心を絡めとるには充分な時間なのです。



Mrs.fictions presents
「15 Minutes Made vol.8」

fliyer_15mmvol8_half_convert_20100410113448.jpg

◆出演団体
時間堂
TOKYO PLAYERS COLLECTION
国道五十八号戦線
PLAT-formance
劇団芋屋
Mrs.fictions


◆日時
2010年
4月29日(木・祝)19時~
4月30日(金)14時~★/19時~
5月1日(土)14時~/19時~
5月2日(日)13時~/18時~
(全7ステージ)

※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この会のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。


◆場所
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(JR池袋駅東口より徒歩約6分)


◆チケット
前売2,500円
当日3,000円
(全席自由・日時指定)


◆劇団HP
http://www.mrsfictions.com/





コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
