くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  おわって。

15minutes made 無事、終演いたしました。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。

公演が一つ終わるたび、色々な振り返りがあるのですが、今回は、15分作品という事や、稽古期間がいつになく短かったことなどもあってか、わりとあっさりと終了してしまい、少し寂しい気もします。でも、とても楽しい公演でした。
個人的には少しだけ消化不良に終わってしまった感は、実はすこし否めないのですが、悔しさは、きっと何かの糧になると思うので、忘れないようにしておこうと思います。今回感じた疑問ともどかしさもきっといつか理由がわかると信じて。

最近は、いろいろな感情との付き合い方にちょっとだけ疲れてしまったので、暫く小川に流されるような生活を送ってみようと思います。とはいえ、日常からは逃れられないので、精神的に。避暑地へ旅立ちます。

もちろん半分は冗談です。w

やっぱり人は、自分を受け入れてもらえてないとダメなのかしら。
自分の力で立つには忍耐と頭の良さか鈍感さが必要なのかしらん?
絶望からの諦めにより、期待しない事で立っている。という人も見たことがあります。ホントかなぁ。
それならば、なるべく受け入れて、いきたいものだと、思いました。。
許容範囲内で・・

キャぁ‐ 今わたしの許容範囲が狭い事になってるー。。





コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
