くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  公演をやります。

震災の後、今も沢山の傷跡が残っておりますが、色んな方がそれぞれにとても大変な思いをしたことと思います。
被災され亡くなられた方々に、心からご冥福を申し上げます。




こんな最中ですが、ささやかなお芝居をやります。




以前の状態に戻ることは、もう出来ません。
失ったら、新たなものとして、たぶんひとつ大きなものとして、また手にすることが出来ます、きっと。
ただ・・・、以前とは、もう違うんですけれど。。

前に進むことの明るさと切なさをのせた、45分間のささやかな作品を、お届け出来ればと思っております。



舞台装置もない素舞台でくりひろげられる、4人のお話です。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 うさぎストライプ vol.1

 『 おかえりなさい 』


 ある「おうち」の話をします。
 
 「おうち」には帰る人と帰りを待つ人がいます。
 「おうち」には帰る人を待っていたり、帰る人を待つことを諦めてしまったり、
 帰りを待つこと自体に意味を感じてしまったり、そんな人たちがまるで「かぞく」みたいに一緒に生活していて・・・
 それでも「かぞく」になりきれなくて、もどかしさを感じている。
 
 そんな人たちのお話です。



脚本・演出: 大池容子(青年団演出部)


日時:

4月2日  14:00  /  19:30
  3日  14:00  /  19:30


会場: アトリエ春風舎(西武有楽町線・副都心線 小竹向原駅4番出口より、徒歩3分)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



もしよろしければ、

ご来場、心からお持ちしております。

コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
