くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト


//  早一年。

一年以上もブログほったらかしにしておきながら、久々にしれっと書いた内容がお知らせオンリーというのも、なんだかなんだかなでしょうか。。。

お許しをっ。
是非、お芝居を観に来て頂きたい!

いままでは、実は、お芝居という表現媒体を選んでおきながら知人に見られるのなんだかとっても抵抗がありまして積極的なご案内というのもなかなか出来ずというのが心のうちでした。ごめんなさい。しかし、もはや、観てもらわねば!!と、最近ではおもうのです。

自分が好きなものを密かに詰め込んで・・・
というか、単純に興味があるので、楽しく繊細にお芝居やりたいですし、おもしろくなるよう研究したいです。

そしてなにより、より多くの方に観てもらうことで出来上がっていく部分が大きいです。
是非観に来てください。
観に来て、それぞれのまなざしで色んなこと思って感じて、あわよくばちょっと良い気持ちを、ほんのり豊かな気分を持ち帰ってくれたら嬉しーなー


コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
