くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






  top  

//  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//  終了

お蔭様で、無事ナカゴーの公演が終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

ナカゴーは個人的にとても好きなので、是非皆さんに観てもらい、感想を聞きたいと思っておりました。
初見の皆さんに尋ねると、賛否がわりと分かれたので、ナカゴーの笑いは、大好きな人とポカンとしてしまう人で結構差がついちゃうのかもしれないなということが発覚しました。
ちなみに私は大好きなのです。
確かに、場内で聞こえてくるお客様の笑い声は、ウヒヒ!ひゃひゃひゃ!という感じで、心なしか少し意地悪心を内に秘めたような笑い声だったような気もします。ちょっとした子悪魔が内側でキャピキャピするような楽しい感覚というか。そいういうちっちゃい悪人をどこかに内包した、でもきっと普段は良い人がわりと楽しんでくれていたのではないかと勝手にアナライズしてみたり。

終了したので、公演中の楽屋風景の写真を少しアップします。
血だらけに見えますが、これは全て血糊ですので!!びっくりしても安心してくださいな。。。


客演女子達 
客演女子達。左から二番目にいるのは森桃子さん。楽屋でのイメトレが真に迫ってて、何度か本気で心配しました(笑)素敵な女優さんです。

亜矢乃ちゃん
亜矢乃ちゃん。血だらけでもかわいかった。。本人も血だらけは案外嫌いじゃないご様子。

腸メンテ 
私は本番中、裏では腸のメンテナンスをやっていた。これとにらめっこをしていると、ひどい頭痛に襲われるのだ。何かいるのか。王子の楽屋・・・
本番中ふと携帯をみると、知らないメアドから突然この写真が送られてきて、ゾッとしました。よく見ると、①⑨③+⑧⑧④の暗号が! 林さんの悪戯。この写真は林さんの隠し撮りによるもの。因みに、上の写真の右から2番目が林生弥さん。楽屋の席がお隣で、毎日、一本堂で特売ダースを全種類買い込み、快く皆にご馳走してくれておりました。そんなお茶目な林さんの一面に亜矢乃ちゃんがつっこむという、楽しい楽屋でした。

加瀬澤さん 
シャワールームで喫煙中。本番中の加瀬澤拓未さん。今回は加瀬さんが一番汚れていたのではないかと思われます。これはひどいですね・・・。思わずシャッターを切ってしまいました。
すみません。
因みに私は裏で、加瀬さんがこの姿から犬に変身する早替えを手伝っておりました。


もっと皆の姿を写真に収めればよかったー!
と、ちょっぴり後悔しつつも、楽しく終了です。



個人的には今回は、ただ楽しんでしまい、反省も伴なってしまったので、次はもうちょっと成長しようと思います!!
でも考えてみると、ただ、楽しんでしまえた公演というのも久々かもしれません。
ナカゴーで関われた皆さんと、劇場まで足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございした。









スポンサーサイト

コメント

  •    url   
  •    パス  
  • 管理者にだけ表示を許可する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。