くろっきーぶっく 

 ~ クロッキーのブログ絵日記 ~              < たまに更新します > 
■ ■ ■ 次回公演 ■ ■ ■
 
ぬいぐるみハンター
 
『 ゴリラと最終バス 』
 
2013. 1/7 ~ 1/14
@駅前劇場(下北沢)
 






<<前のページ   top  

//  スポンサーサイト


//  15minutes made

急遽、出演がきまりました。
ナカゴーでご一緒した、今村圭佑さん率いる劇団 Mrs. fictions さんの公演に!

わたしはTOKYO PLAYERS COLLECTIONで出演いたします。
TOKYO PLAYERS COLLECTION(トープレ)は、何度かお世話になっている劇団競泳水着の主宰であり脚本家、上野友之氏の新しい企画です。普段の競泳水着とはちょっと違ったことをやるそうです。

わけあって本当に急遽出演が決まりました。
これから何が起こるのかは全く想像が出来ませんが、何事が起こっても、落ち着いて右にも左にもパッと動けるよう楽しみながら取り組みたいなと思います。



「15 Minutes Made」 は、今回で8回目を迎えるようですが、小劇場で今これから注目の劇団、6 団体の作品を一度に楽しめる演劇イベントです。
ひとくちに小劇場といってもその表現は様々。
並べて観れば小劇場の今・そして未来が見えてきます。
色彩豊かな15分×6を是非、楽しんでみてはいかがでしょうか。
たかが15分と侮ることなかれ。あなたの心を絡めとるには充分な時間なのです。



Mrs.fictions presents
「15 Minutes Made vol.8」

fliyer_15mmvol8_half_convert_20100410113448.jpg

◆出演団体
時間堂
TOKYO PLAYERS COLLECTION
国道五十八号戦線
PLAT-formance
劇団芋屋
Mrs.fictions


◆日時
2010年
4月29日(木・祝)19時~
4月30日(金)14時~★/19時~
5月1日(土)14時~/19時~
5月2日(日)13時~/18時~
(全7ステージ)

※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この会のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。


◆場所
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(JR池袋駅東口より徒歩約6分)


◆チケット
前売2,500円
当日3,000円
(全席自由・日時指定)


◆劇団HP
http://www.mrsfictions.com/




//  劇団掘出者

劇団掘出者」さんに客演いたします。
掘出者さんは、去年、私が先月客演させていただいた「ナカゴー」と出逢うきっかけとなった王子小劇場のイベント「PRIFIX」にて、私が「劇団競泳水着」さんで出演させて頂いた際に共演した、澤田慎司君の所属する劇団です。
主催の田川さんは、去年青年団演出部に入られたかたで、こまかくこまかく丁寧に演出をつけてくれます。個人的には、自分の穴が沢山発見できるので、とても良い経験をさせていただいているのではないかと感じております。


* * * * *


劇団掘出者第7回公演
ALICE FESTIVAL参加
『まなざし』


まなざし


なんかここにある。
なにかよくわかんないけどとにかくここにある。
ある人はそれを怖いって言う。
ある人はそれをキレイって言う。
オレはそれをかわいそうだと言う。
そしたら、これは幸せなんだよって誰かが言った。
そんなわけないじゃん。
なんでこれがちゃんと見えないの?
みんな目がおかしいんじゃないの?
これは絶対にかわいそうだよ。
いやオレはちゃんと見えてるよ。
オレの世界は絶対に正しい。


●日程
3/19(金)20:00
3/20(土)14:00/19:00
3/21(日)14:00/19:00
3/22(月)14:00/19:00
3/23(火)19:30

※受付開始は開演の60分前、会場は開演の30分前となります。

●劇場
タイニイアリス

道案内↓
http://www.tattata.com/j/g-navi/tinyalice.html


前売り…2300円
当日……2500円
(全席自由席)


★アフタートーク開催!!
19(金)20:00…黒川陽子氏(劇団劇作家)
20(土)19:00…広田淳一氏(ひょっとこ乱舞)
21(日)19:00…ゲスト未定

●出演者
石井舞
黒木絵美花
中村早香(ひょっとこ乱舞)
長澤英知(東京コメディーストアジェイ)
宮嶋みほい
深谷明大(奥沢スロープ)
矢沢洸平
澤田慎司
工藤洋崇

●脚本・演出
田川啓介

●スタッフ
舞台監督:鳥養友美
舞台美術:秋友久実
照明:中能良
音響:池田野歩(umlaut)
宣伝美術:中村美穂
当日運営:会沢ナオト(劇団競泳水着)
制作:劇団掘出者

* * * * *

ご予約はここから出来ます。URL:http://ticket.corich.jp/apply/15659/007/

もしくは直接ご連絡下さいませ。当日受付にてご用意いたします。

是非!

劇場でお会いできるのを楽しみにしております~







//  「ナカゴー」

ナカゴーという、劇団の公演があります。
ナカゴーは、知る人ぞ知る。といったナンセンスなコメディ劇団です。
個人的にいち押しなのです!是非!!

ナカゴー 第8回公演

「リベンジャーズ トラジディ」

@王子小劇場

公演日程
2月17日(水)~21日(水)

17日(水) 14:00 / 19:30
18日(木) 14:00 / 19:30
19日(金) 14:00 / 19:30
20日(土) 14:00 / 19:30
21日(日) 13:00 / 17:30

チケット(全席自由)
前売 2500円
当日 2800円


前売のご予約はココからできます。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/18096/008/

出演

日野早希子
高畑遊
鎌田順也
白石広野(18,20日のみ)

亜矢乃(サンズエンタテイメント)
黒木絵美花
鈴木潤子
林生弥(秘密結社ブランコ)
森桃子
板橋駿谷(17,19日のみ出演)
飯島倬(Team紅)
今村圭佑(Mrs. fictions)
加瀬澤拓未
篠原正明
松本哲也(デフロスターズ)


スタッフ
作・演出 鎌田順也
舞台監督 篠原正明
照明   佐藤真美
音響   吉岡瞳
WEB・宣伝美術 tutoji
制作   田中杏子
当日運営 田中まこと

ナカゴーHP
http://nakagoo.com/
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
